お店が潰れたよ。

勤務していた風俗店が潰れました。昼職探し中。私、アマシスだよ。

マックのハンバーガーって

今日のお昼は、久しぶりにマックにしました。

チキンタツタのシーズンは、終わってしまった。

今年は4回食べれたので満足。

にしても、マックのお会計で毎度気になっていたのが、皆さんアプリを使ってお買い上げしていることだ。

私は、アナログ人間なので、アプリやpaypayで料金を支払った事がない。

割引も使った事がない。

しかし、レジに並ぶお客さんをみていると、皆スマホ片手に並んでいる。

皆さんハイテクなんだなぁ。と思った。

そして、レジを担当するクルーの方々もハイテクだと思った。

マックで現金払いしている人が少ないと思いながらも、私はマックで働けないなぁとも思った。(アナログなので(笑))

今の時代って本当に凄いんだね。

ビックリ!!!

あとさ、これも思ったの。

ビッグマックにしたんだけどね。

いっつも思ってたのよ。

何で、ビッグマックってさ、ペッタンコなのかしら。

写真だとさ、ボリューミーなのに実際はさ、薄いよね?

並んでる時に、いつも、レジカウンター上のモニター見て美味しそうだなーって思って頼むんだけど、自宅着いて、さぁ食べようとした時。

やられた!!って毎度思ってしまうんだ。

手に持つと崩れるし、ペッタンコのシナシナだし。

でも、味は好きだから、全部食べるけどね(笑)

夕飯は何にしようかな? あんまりお腹空いてないけど食べるよ♡