お店が潰れたよ。

勤務していた風俗店が潰れました。昼職探し中。私、アマシスだよ。

どうなってるの?

f:id:torasannkumasann:20200705035747j:plain

青空見たいなぁ


またコロナの感染者が増えてきました。

コロナコノヤローって感じです。

増加傾向にある事は、かなり不安になります。

また緊急事態宣言が再び出されたら、、、。

やだなぁ。

また自粛生活を強いられます。

仕方のない事ないことですが。

夜の街の外出を控えてくださいとの事ですが、夜以外でも仕事や所用以外は、控えた方が賢明だと思います。

しかし何故、新宿 池袋に若者の感染が高まっているのでしょうか。

渋谷 六本木は、感染率が低いのでしょうか。

不思議です。若者や飲食店が多いのに。

歌舞伎町や池袋は、もう何年も行ってないので分かりませんが、個人的意見としては、汚い街のイメージしかないなぁ。なんて言ったら怒られちゃうかな。

学生の頃は、歌舞伎町でよく遊んでました。

当時、コマ劇の上にあるクラブへよく遊びに行ってました。

バグースにあったビリヤード場にもよく行きました。

あの当時は、大学生や高校生達がよく遊んでいました。

制服を着ていれば他校の男子高校生にナンパされ、学校名を言うだけで誰かの友達だったり、誰とでも仲良くなれたのが歌舞伎町でした。

当時『コード』というクラブが一番流行っており、テクノ サイケ ハードトランス等、非常にエキサイトしていたクラブでした。

本当に踊りや、音楽が好きな人ばかり集まっていて、ミーハーなクラブに集まるようなナンパな人は少なかった気がします。

私は、当時新宿の日焼けサロンへ行ってからクラブへ行くにがお決まりでした。

soleに毎週通っては、せっせこと黒さを維持する為に頑張って日焼けをしていました。

今となっちゃ、かなり恐ろしい事ですが。

シミの原因を何故、自ら作っていたのでしょう。

あぁ。若いって無敵だわ。

そんな懐かしいギャル時代に沢山遊んだ歌舞伎町も、今やギャルはいるのでしょうか。

ってか、ギャルって存在するの?

最近全然見ないけど。。。

若者の遊び場って、今は何処なんだろうな?

若者のエネルギーを発散出来る所は、奪っちゃダメだけど、、、。

皆が協力出来る事は、協力して自分の身は自分で守らないとね。って思う。

早くマスク無しの生活に戻りたいな。

またマスク売り切れちゃうのかな?