お店が潰れたよ。

勤務していた風俗店が潰れました。昼職探し中。私、アマシスだよ。

湿度が酷い

f:id:torasannkumasann:20200706194705j:plain

オリエンタルリリ


九州は大変な豪雨に見舞われています。

令和に突入してからというもの、良いニュースの方が少ない気がします。

不可抗力な事には、敵いません。

一日も早く日常の生活に戻れます様に。

今年は、都内の花火大会は無いのでしょうね。

ちょっと寂しい気もします。

観に行く気にはならないのですが、花火の音を聞くのは大好きです。

隅田川の花火大会なんて20年も観に行ってないなぁ。

今年の夏は、あまり夏らしい感じがしません。

今日は、先日友人の、お手製らっきょうを沢山いただきまして、

体調がかなり良かったです。

手作りっての食事って元気になるね。

今日は、団子を食べてしまった。

あー。お腹いっぱいだなぁ。