お店が潰れたよ。

勤務していた風俗店が潰れました。昼職探し中。私、アマシスだよ。

愛情の魔法

f:id:torasannkumasann:20200706013929j:plain

 


最近全然、元気が出なくて食欲も落ちてしまいました。

これはかなり珍しい事です。

私は、基本的に食欲は旺盛なのです。

どんなに落ち込む事があっても食欲だけはあります。

しかし、最近の気圧の関係か、職が決まらない事の不安からか気分が滅入ってしまい食欲が落ちてしまいました。

久しぶりに会った友人が、心配をして2日連続で食事をご馳走してくれました。

大変嬉しく、持つべきものは友人と再確認いたしました。

どんなに辛い時も、一緒にいてくれたり励ましてくれたりと、同じ女子高で育ち同じクラスで育った環境で今でもそのご縁が続いています。

そして、そのご縁に感謝です。

で、そんな優しい友人の手作り料理が大変素晴らしく美味しくて、感動いたしました。

私は食べる事が大好きです。

料理は、あまり得意ではないですが、作るのは大好きです。

彼氏が出来たら料理を作って、沢山食べさせてあげる事で自分が満足するタイプです。

彼が食べる姿を見ている時、凄く幸せを感じます。

そんなこんなで、食は愛情を表現するものだと思います。

家族 友人 恋人

皆、食によって成長します。

身体も精神も。

愛に勝るものはありません。

素直に感じ、素直に生きる、人に感謝する。

なんか、今日はそんな事を感じた一日でした。

また明日から1週間始まります。

一日一日を大切に。

センキュー(^o^)丿