お店が潰れたよ。

勤務していた風俗店が潰れました。昼職探し中。私、アマシスだよ。

ヨガから学ぶ

そう言えば、本来なら毎週水曜日はヨガのレッスンだったんだ。

でもね、チョット内容に飽きてきた為に、曜日を変更して違う先生のレッスンを受ける事にしたんだ。

その先生のレッスンは、膝が笑っちゃうくらいのキツさがあってね。

それがまた新鮮で楽しくて、且つカロリーが消費されてる感じがするんだよ。

ハタヨガだけど、ティラピスみたいなの。

ヨガって、色んなポーズあるじゃない?

毎回思うのがさ、先生達の身体って本当にキレイだなぁって。本当に思うの。

だからさ、エッチする時、旦那さんや彼氏は嬉しいだろうなぁ。。。

って思いながらレッスンを受けているよ。(笑)

ヒップもウェストも、弛みの無い二の腕。

羨ましい。。。

私がいたお店はさ、体型の事は全く何も言われなかったけど、働き始めて4キロは増えたよ。

でも、歳を重ねたお客さんが多かったのと、老眼のせいかよく見えてなっかたせいなのか、体型の事は一切言われた事がなかった。

(優しさで言わなかっただけかもしれないけどね。)

一応、エステには通っていたけど全くもって痩せなかった自分。

甘いものを食べる事が増えた。

そこでエステより効果があったのが、実はヨガだったんだ。

筋肉が少しずつ付き始めた為に、徐々に身体が引き締まってきて、太ってもばれずらい様になってきた。

これは余談だけど、自転車を漕ぐのが楽になった!!!

あと、全然話変わるけど、整形している先生が何人かいるのよ。

整形は、別に悪くないと思う。私もやってみたいから(笑)

で、先生の顔をよく観察していると、、、。

鼻にプロテーゼを入れている先生は、絶対にマットに顔をつけない。

いつもそこを直接本人に突っ込みたくなるのだが、そこは我慢よ。

そうそう。久しぶりに来週、水曜日のレッスンへ行ってくるよ。

中本の奥さんに会えるかなー???

楽しみだな。