お店が潰れたよ。

勤務していた風俗店が潰れました。昼職探し中。私、アマシスだよ。

好きなことはね

f:id:torasannkumasann:20200628101231j:plain

いつかのバターチキンカレー


今、日記を書いているのがとても楽しい。

先ず、アクセス数が皆無。

だから好き放題書ける。嬉しい。

銭湯で働いてた時の、写メ日記っていう、風俗専用のブログ。

あれも書くの大好きだった。

私の書き方は、営業は全く無し。好きなこと書いてたよ。

段々書いていくうちに面白くなっちゃって、気分は作家気取りだったよ。

過激な写真とかさ、ちょっと下品な内容の文章とか…。

絶対にしたくない。無理だ。

それが悪いとかじゃないの。

私の中で、日記が作品だったから。なぁーんつって(笑)

結構、日記の話題を出されると嬉しかったんだ。

お客さんって、意外と日記読んでくれてるんだよね。嬉しい。

私ね、文章を書くのは好きだよ。面白いから。

お店の日記が無くなってしまったのは、本当に悲しい。

今じゃ、もう読めない。

読んで面白かったと思ってくれる人がいただけで、十分有難い。

てか、これってどんな風に見れるんだろ?

アメブロとかじゃないから、イマイチよくわからないなー。

今日は、ザーザー振りの雨だね。

皆、何してるのかな? 私は日記を打つ事によって、pcの練習。

今日のブランチは何にしようかなー。