お店が潰れたよ。

勤務していた風俗店が潰れました。昼職探し中。私、アマシスだよ。

あの仕事から、無職になる。

f:id:torasannkumasann:20200628050602j:plain


誕生日を迎える、ひと月前に働いていた職場が潰れた。

その職場というのは、大人の銭湯。

おおっぴろげには明かせないけど、ここなら誰も知らないから

ちょっと好きなように書く。やったーーー。

久しぶりに書けるぞ。日記が(´艸`*) 写メ日記じゃないよ(笑)

大人の銭湯が潰れたため、これを機に昼職へ復活。

この数か月間職探し。

しかし、年齢のせいなのかキャリアのせいなのか。。。

なかなか決まらないんだ。つらいよ。

でもきっと、どちらのせいもある。

決まらない苛立ちと不安。先の見えない現実。なんでこうなった?

あーーー。銭湯の仕事。。。

あの店は、本当に働きやすくて良い店だった。

風俗を上がるときって、目標達成とか、目処がたつ時とかだと思うのだけど…。

あとは結婚とか?

急な話で、ほんとビックリした。でもポジティブに考えれば、これで良かったんだ。

風俗を上がるキッカケになったのだから。

お客さん達元気かな?皆、優しかった。

ある程度年齢層高いから、すごく楽だった。会いたいな。

あと、パンジーのパン。あれ、すごく美味しかった。また食べたい。

今日は、ここまで。

外、雨が降ってきた。今日は中々寝れない。

最近のマイブームは寅さんを観ること。何度観ても面白い。

男はつらいよ

私もつらいよ。(笑)